TediousPhoto20251220

オムライスを1週間に3回も食うのは、ちょっとやりすぎた。最初のグリルロンでのオムライス⬆️はともかく、あとの2回は同行者の食べたいに付き合った結果だが……

焼肉も1週間に3回食えるほど若くなくなってしまった。でも、寿司なら1週間に3回くらい全く問題ない。毎日1週間はさすがに無理かもしれないが、3日連続とかなら過去に何度かあるくらい。鰻も好きだったが、鰻は毎日食うものでもないしねぇ。




続きを読む