Tedious diary more x4

写真日記ブログを合流させて完全に雑記ブログ化しました(>_<)

タグ:荒木琉偉

TediousPhoto20260429ATediousPhoto20260429B
長崎戦で痛めて途中交代したウェルトン、イッサムジェバリ、安部柊斗選手はみんなメンバー入りせず。安部柊斗選手は「大丈夫です」と前日取材に答えていたようだったから意外だったが、中2日ですぐにやってくる神戸戦に備えて無理しない温存であれば良いのだが……

でもってアウェイ京都戦、今季もやってきました亀岡サンガスタジアム。残り2分になってからの展開がそれまでと一変しすぎて、もう何と言ったら良いやら、という試合だった。



続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

TediousPhoto20260427ATediousPhoto20260427BTediousPhoto20260427C

過密日程のガンバ大阪さんだけど、かく言う私もホームゲーム全戦含めて結構見に行ってるので、もう明日/明後日また⚽️観戦かー、って感じがずっと続いている今月。

先週末のアウェイ長崎戦には行けなかったけれど、今月6回観戦ということは 5日に1回、ガンバ大阪への応援観戦に行っている計算になる。それが1ヶ月続けば、そりゃ、すぐまた試合かー、と感じるのも当然。それこそ選手スタッフは他のことを考える余裕もなく、必死に身体のケア、準備で精一杯だろうと思う。




続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

TediousPhoto20260423BTediousPhoto20260423A
今日は朝イチからあれこれとあって帰宅即ダウンだったため、昨晩の試合の振り返りをする余裕もないわけですが、とりあえず昨晩もまた優位に試合を支配していたにも関わらず勝てなかった、負けてしまったパターン。

何度見せられてるやらって感じだけど、昨晩もなんというか全体的に押しまくっていただけに負けた気がしない負けというか。

ただまぁ、ゲーム全体や失点の状況を見るにつけ、問題は過密日程で試合間隔云々とは関係ないところにあるようにしか見えない。未だ J1 WEST で 2位だけれども 1位の神戸とは勝ち点で大きく離されてしまった。その原因が 12試合で 16失点という失点数にあるのは言うまでも無い。上位クラブで得失点差がプラスじゃないのはガンバ大阪だけである。



続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ