


過密日程のガンバ大阪さんだけど、かく言う私もホームゲーム全戦含めて結構見に行ってるので、もう明日/明後日また⚽️観戦かー、って感じがずっと続いている今月。
先週末のアウェイ長崎戦には行けなかったけれど、今月6回観戦ということは 5日に1回、ガンバ大阪への応援観戦に行っている計算になる。それが1ヶ月続けば、そりゃ、すぐまた試合かー、と感じるのも当然。それこそ選手スタッフは他のことを考える余裕もなく、必死に身体のケア、準備で精一杯だろうと思う。
続きを読む










これって、もしかして PK 獲得のキッカケになったヒュメット選手へのロングパスのシーンだったのでは?
















