地デジ:格安チューナー開発…完全移行ヘ対策案 総務省 August 02, 2007 不便にしかならないデジタル放送なんてねぇ…望んでいるのは儲かる利権屋さん関連と映像マニアだけなのに。まず、無理ありすぎの B-CAS あたりを潰せよ。制約が遥かにきつくなって不便になるくらいなら、画質なんかどうだっていいんだよ。自由>>>>画質なんだから。 ■ 地デジ:格安チューナー開発…完全移行ヘ対策案 総務省 タグ :#地デジ#地上波デジタル#デジタル放送#テレビ