不便にしかならないデジタル放送なんてねぇ…望んでいるのは儲かる利権屋さん関連と映像マニアだけなのに。まず、無理ありすぎの B-CAS あたりを潰せよ。制約が遥かにきつくなって不便になるくらいなら、画質なんかどうだっていいんだよ。自由>>>>画質なんだから。

地デジ:格安チューナー開発…完全移行ヘ対策案 総務省