一人きりの釣り人 May 01, 2026 ポカポカというより初夏みたいな暑いくらいのある日、涼を取りに海でも、と六甲アイランドへ。海際の公園を散歩していたら、釣り人が一人。というか、公園の釣り場に一人だけ。 ここで釣りをする場合は有料だけど、それでも数百円くらいだから、こんなに釣り人がいないのは別の理由があるってことかな……なんて思いながら、ぶらぶらと。日差しは暑かったが、気持ちは良かった。 タグ :#兵庫県#神戸市#六甲アイランド#マリンパーク#大阪湾#海#瀬戸内海