
千里川が猪名川に合流する地点から伊丹空港 RWY 32L エンド方面を見ると嫌でも目につくマダムシンコの工場と RWY 32L へ降りていく J-AIR の ERJ を絡めて一枚。桜ポタリングの途中だったので、通りがかりの小さなヒコーキとともにスマホにて。
豊中市内の空港南側は中小の工場が集まっているのだけど、灰色ばかりの建物の中でドピンクなマダムシンコの工場は本当に目立つ。これと絡めてのヒコーキ写真を見ないのは、マダムシンコに全部持っていかれてしまうからだろうか(笑)
マダムシンコのバウムクーヘンは贈答/土産でもなければ店まで行って買うこともないので、自分自身は一度だけしか食べたことはないけれど、工場に直営店舗があっていつでも買える状態だったら、つい買ってしまう機会も多かっただろうから、ここは工場だけで良かったとも言える😓















