TediousPhoto20260515
完全に雲の見た目が夏に変わってきた今週。本格的に暑くなってきただけでなく、出先でゲリラ豪雨にもあったし、ウンザリする季節が始まった。

とはいえ、本格的にウンザリし続ける日々はまだ先である、朝晩だけでもまだ心地良い日々は幸せなのかもしれない。と昨年のことを思い出して、今はまだマシだと自分に言い聞かせている……😮‍💨