令和なのに昭和っぽい May 08, 2026 滅多に見なくなった公衆電話、それもボックスじゃないタイプ。そこ横には灰皿。なんか昭和〜平成初期みたいな一枚だが、令和ど真ん中。唯一、背後にある公衆無線 LAN である KYOTO Wi-Fi のマークだけが、今っぽい。 ただまぁ令和も 8年目で「ギガ」が十分使える人が増えた今、公衆無線 LAN もはどちらかと言えばインバウンド向け中心で、存在感は平成の頃より希薄になってしまっているけれども。 ちょっと前の海住山寺にて。 「チラシの裏な日々」カテゴリの最新記事 タグ :#京都府#木津川市#海住山寺#公衆電話 < 前の記事次の記事 >