既に昨晩 SNS に載せたモノだけど、昨日のハイライトシーンと言っても良いので、改めて。

ウェルトン選手のクロスを宇佐美貴史選手が華麗にスルーして DF を引き付け、フリーになったデニス・ヒュメット選手がちょっと浮き球になったところをお手本のようなボレーシュートで逆転弾。

お馴染みのゴールパフォーマンスの後、皆に祝福される中、スルーしてくれた宇佐美選手を呼び込み感謝するシーンまで、なんというか見事すぎるというか、ただただ素晴らしかった。

クールなヒュメット選手も満足いく一発だったのかも。知らんけど。


TediousPhoto20250721ATediousPhoto20250721BTediousPhoto20250721CTediousPhoto20250721DTediousPhoto20250721ETediousPhoto20250721FTediousPhoto20250721GTediousPhoto20250721HTediousPhoto20250721ITediousPhoto20250721JTediousPhoto20250721KTediousPhoto20250721LTediousPhoto20250721M