【追記】ビックカメラ店頭でも同じセールが行われてるということなのでタイトルなどを変更しました。また、14時ごろ、ヨドバシ.com のオンライン販売は売り切れになりました。

そろそろ恒例になりつつある「iTunes Card 2枚目半額セール」=25%割引セールが本日からヨドバシカメラやソフマップ、ビックカメラで開始となりました。

ヨドバシ.com オンラインショップでは8時45分から1万円カード✕2枚が1万5千円で販売開始されています(13〜14時ごろ、ヨドバシ.com のオンライン販売は売り切れに)。

ヨドバシ.com-新着情報-【全店開催中!】iTunes Cardまとめ買いで2枚目のカードがなんと半額

ヨドバシ.com オンラインショップの方は毎回速攻で売り切れますので、待っている方、狙っている方はお早めに(1人1セット限り)

4〜5時間で売り切れになりましたが(今回はまだもった方)、従来のパターンだと今後1〜2回在庫が復活、一時的に販売再開することがありましたで、買い忘れた人はこまめに上記ページをチェックした方が良いと思います(もしくはヨドバシ店頭へ)。

iTunesSaleYodobashi20121208


また、9月の時と同様

店頭では3千円または5千円カードを同一種類2枚買うと2枚目半額


セールも本日から開始と告知されています。1,500円カードなど、その2種類のカード以外は対象外です(ヨドバシカメラの場合)。

  • 4,500円で 3,000円カード2枚(6,000円分)

  • 7,500円で 5,000円カード2枚(10,000円分)


の2通りになります(前回はヨドバシ店頭で店頭1日1セットの購入制限付きでしたが、今回は不明)。

店頭のセール期間は 16日までになっているようですが、毎回のセールとも各店舗毎に販売数量は決められているようですので、それに達し次第セール終了になります。

いずれにせよ、2枚買わなきゃならないとは言うものの、

割引率 25%は各種 iTunesCard キャンペーンで最大の値引き


ですので、色々と買い込みたい人は要チェックなセールかと思います。

また、ソフマップでも一部店舗で同様のセール開始の告知が出ているようなので、同じく行われるものだと思われます(全店舗かどうかは不明)。

MacCollection:Mac Collection AKIBA | sofmap.com | Apple Premium Reseller





もちろん、私も買い足す予定です。というか、このセールだけは買わないと負けた気分になるし(笑)、電子書籍その他を買ってると減ってきますからね…それにもうすぐ名作 FF4 も iPhone で出ますし!

Kindle 買って Kindle ストアで本を買うことが多くなった私としては、Amazon のプリペイドカードもこういうのがあると良いのですが…無理ですよねぇ。というか、iTunesカードの度々のセールは本当に有難いものです。これは Android と比較して良い点の一つだと思うんですけどね。

ちなみにサークルKサンクスでも久しぶりにセールを行う噂が流れていますが、こちらは色々とカルワザクラブのクーポン配布仕組みが変わっていますのでご注意を。
(→ カルワザクラブのクーポン配布形態は変更されてるので、サークルKサンクスの割引狙いは要注意?