本日販売開始の日本通信 b-mobile PairGB SIM に関する先日の記事で「SIM 2枚&月間 2GBで 2,970円、日本通信 b-mobile PairGB SIM はヨドバシカメラ専売で 6/30 発売」と題しましたが、昨日 Amazon.co.jp からも SIM パッケージが販売されることが発表されました。

既に該当記事のタイトルおよび記事本文には補筆修正を入れておりますが、タイトルにヨドバシカメラ専売と書いてしまったので、ここに改めて追記の記事を掲載させていただきます。

Amazon で取り扱う PairGB SIM のパッケージもヨドバシカメラ同様に SIM 形態別の3パッケージ、標準サイズ SIM 2枚入り、標準サイズ・microSIM 各1枚入り、microSIM 2枚入りがパッケージで別になっています。

なお、既に Amazon でも販売のページが用意されています。





というわけで、Amazon でも発売するなら同時に発表してくれよ…という追記訂正の記事でした。今後また別のところでも販売されるかもしれませんね。


こんなやっつけ記事より、幾つか用意してある DSC-RX100 に関しての記事とか、紹介すべき小物の記事を載せるべきなんですが、書きかけで止まってるのでスイマセン。昨日は梅田へ行こうとしたら伊勢神宮に行っていたので…(赤福氷が食いたくなって、つい ^^;)

ウルトラスリム キーボードカバー TK710
ウルトラスリム キーボードカバー TK710

(昨日発売の新型 iPad 用キーボードケースは購入したので、一両日中にでも記事に…)