恒例のサークルKサンクスでのカルワザクラブ会員限定 iTunesCard 割引キャンペーンが今月再び開催。

期間は今月6月9日〜29日


で、割引率は昨年末セール復活してからと同じく

「iTunes Card 1,500円」⇒1,300円(200円値引)
「iTunes Card 3,000円」⇒2,600円(400円値引)

という内容。枚数は一人(カルワザクラブ1ID)につき 10枚まで。

カルワザクラブ会員限定 クーポン・ボーナスおトク情報 | カルワザクラブ

以前のような2割引セールはもうやらない(やれない)ようですが、それでも iTunes Store で普通に買うよりは断然お得なので、またまた精一杯チャージしておかないと、という感じですね。

なお、今回も iTunes Card の割引を受けるには、カルワザクラブに加入して、店舗内のカルワザステーションで割引クーポンを発券する必要があります。この手順については以前書いた以下の記事をご参照下さい。

サークルKサンクス iTunesCard 2割引セールの購入方法 2010年6月版(ちょい写真付)


個人的には既に良いアプリに囲まれて安定した環境にあるので、以前のようにアプリを買い漁るようなことはないのですが(本当にどれだけアプリにお金を費やしたことだろう…)、それでも今でも思わず買いたくなるアプリが出てくるのが iOS 環境の良いところ。

最近は iOS アプリだけでなく、Mac AppStore で Mac 用ソフトウェアの支払い、iTunes Store の映画レンタルにも使えるので、iOS アプリだけでなく使う幅が広がってるので、iTunes Card の割引セールではしっかりチャージしておきたいところです。

私自身、一般的なアプリを買う頻度・金額は下がってるものの、電子書籍アプリは結構買うようになりましたし、映画レンタルもちょくちょくするようになりました。iPad 2 に入れて移動中に見れる分は見て、残りは自宅に帰って Apple TV に飛ばしてリビングで見るのは、なかなか良い感じです。

Apple Apple TV MC572J/A
8千円台で買える Apple Apple TV MC572J/A

HDMI アダプターとケーブルを買う値段+αで
無線でテレビに映像を飛ばせたり直接映画レンタルできるのは便利


サークルKサンクスのカルワザクラブ iTunes Card 割引は概ね3ヶ月に1回のペースで行われているものの、以前は半年開いた時もありますから、それを考えるといつも余裕目にチャージしたいんですよね…今回はどれくらいチャージしようか…

【6/9 追記】ヨドバシカメラやビックカメラでは同一金額のカード3枚購入が必要ですが、サークルKサンクスやセブンイレブンよりも割引率の高い iTunesCard 割引セールを行っています。詳しくは下記の記事を参照下さい。

カルワザやnanacoより割安!ヨドバシ・ビックの iTunesCard 割引