昼間、仕事しながら横目で見ていたけれど、いやホント実力に運が味方すると、ここまでやれちゃうんだなぁ…と。最後は同点・逆転にされる絶体絶命のピンチまで追い込まれたのもあって、どうなることかと思ったけれど、文句なしに MVP だしねぇ。良いもん見せてもらった、という感じでした。

イチロー史上初ランニング弾/MLB球宴