Danさんのところで記事になっていたのだが、何かのネタかと思ったら本気で売ってるようだ(@o@)

ご存知ですか?あなたの大切なデータがコンセントから盗まれているのを!!
LAN上のセキュリティをいくら頑強にしてもコンセントを差し込んだ瞬間にあなたの情報は筒抜けになっています。
WILLTY defender は世界で初めてコンセントからの情報漏洩をブロックするシステムを完成させました。


ご存知でなかったです。それはヤバすぎですねwww

WILLTYはネットワーク上や外部媒体からウィルスやハッカーが侵入する際の異常な電子の動きをキャッチしコンピューターの入口で確実にブロックしてしまうという世界初の画期的な方法がとられています。


凄い!さすが国際特許「提出済み」ですw

プログラムの容量は、現在発売されている全てのウィルス対策ソフトより圧倒的に小さく(実質容量2.5k)、導入に際してコンピュータに負荷をかけるこ心配はありません、また他社のウイルス対策ソフトと共用して利用されても全く問題ございません。


まさしく画期的。2.5KB の exe ファイルって、Win32 プログラムだとなかなか作れません。


…まぁ、メジャーブログに紹介されたので、一気に火がついて“流行り”そうですから、この先いつまで存在し続けられるか判らないと思うので、楽しむなら今のうちに。ブログも笑えます(暇がないので、ちょっとしか見てないけど)。

■ 株式会社リアルクリエイト( http://www.realcreate.net/ )

ただし、変なところをクリックしたり、ダウンロードしたり、ウェブを見たりして何か起きても私は関知しませんので悪しからず。

でも、そのうち、訪問販売と同じように、こういうのに引っかかる人も増えてくるのだろうねぇ。インストールするソフトが(お試し版も含め)キーロガーってのは十分有り得る話だし。

404 Blog Not Found:新カテゴリ - ニセ情報科学